ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2012.9.19 08:51小林よしのりライジング

「たかが電気」と「脱原発」と「恋愛禁止ルール」

お待たせ致しました絵文字:重要
 
配信スタートしました絵文字:重要

 小林よしのりライジング

先週はずっと
「拡大版ゴー宣道場」の
準備にかかりきり、
日曜日はその道場開催、
月曜日は生放送、
そして火曜日に
じゃんけん大会までに配信、
というのは、
無茶が過ぎました…絵文字:困った 冷汗
 
日付跨いでの
配信になってしまって、
すみま千円絵文字:よろしくお願いします
 
寝ずに待っていて
下さった方もいたようで、
ごめんなサイン絵文字:よろしくお願いします
 
お待たせした分、
今週も大充実の内容に
なってますから、

楽しんでクリー絵文字:重要

 
今週号の目次です絵文字:重要
 


1. ゴーマニズム宣言
   第6回「真の保守こそ『たかが電気』と言わねばならない絵文字:重要

2. 今週の一品
   4品目「斬新なメガネ」

3. 今週のAKB48
   第6回「恋愛禁止ルールと週刊文春」

4. おぼっちゃまくん人生相談
   ー言われたとおりに生きるぶぁいー 第5悶&第6悶

5. よしりん漫画宝庫
   第5回「『厳格に訊け絵文字:重要』その2・厳格の原点」

6. Q&Aコーナー

7. 今週のよしりん
   第5回「『永久推しメン』と『一推し』の違いとは」

8. 新刊案内&メディア情報 (連載、インタビューなど)

9. 読者から寄せられた感想・ご要望など

10. 編集後記


坂本龍一氏の

「たかが電気」 という言葉を
自称保守派が鬼の首取ったように
揶揄していることは、
実は自爆行為だった!?
 
今号の
『ゴーマニズム宣言』 では、
「たかが電気」 をキーワードに
自称保守派の真実が
暴き出されます絵文字:重要絵文字:ひらめき
 
 
衝撃の
「あっちゃん合コンで
 泥酔&号泣、お尻丸出し事件」
のショックからようやく
立ち直ったよしりん先生絵文字:急ぎ
 
「今週のAKB48」 では
恋愛禁止ルール と、
週刊文春 について
語っています絵文字:会議
 
今、唯一(?)
よしりん先生を
床に伏せさせる方法が
明らかになって
いるとかいないとか!?絵文字:笑顔
 
あ、ちなみに、
よしりん先生の永久推しメン
大島優子 ちゃんが
あの 「合コン」 に参加して
いたことについての見解は、
「今週のよしりん」
ご覧下さい絵文字:星
 
 
「おぼっちゃまくん人生相談」
なんと2本立て絵文字:重要
迷える子羊の相談に、
あのキャラが特別登場絵文字:重要
 
「SKEの松井玲奈ちゃんと
 結婚したいんだ絵文字:重要
というヲタの超真剣な相談に、
彼はどう答えを出したのか!?
 
「よしりん漫画宝庫」 と一緒に
お楽しみ下さい♪
 
 
今夜21時から
 

『祝絵文字:重要AKB48 じゃんけん大会 完全予測的中絵文字:重要

 
と題して
生放送を行ないます絵文字:重要絵文字:パソコン
 
どんな放送になるかは
私もわかりませんが、
一昨日の生放送では
よしりん先生の狂気で、
大パニックでしたから、
今夜ご覧になる方も、
覚悟なさった方が
よろしいかも…絵文字:冷や汗
 
それでは、
21時にお会いしましょー絵文字:笑顔絵文字:音楽
 
それまで
 
 
 
 
 
みなぼん

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ